So-net無料ブログ作成

夏の思い出 [diary]

すっかり秋。
今年の夏の思い出は。
DSC01572 (640x480).jpg 
夕暮れが美しかった谷地頭温泉、そうあのカランたくさんの熱い温泉in函館。サッカー観戦&うまいものめぐり。函館はやっぱり楽しい!

DSC01638 (480x640).jpgDSC01645 (640x480).jpg 
一人旅は京都の庭めぐり。枯山水は大徳寺が静かでおすすめ。

DSC01810 (640x480).jpg 
ウブド(バリ島)へ。ここは何度でも訪ねたい懐かしさを感じる最近のお気に入り。
とはいえそう簡単には行けないですわね。

DSC01901 (640x480).jpg 
先月にファン感謝祭があったときの札幌宮の沢。甘い匂いが漂う。たくさんの笑顔。
白い恋人缶にプリントすべくお気に入りの選手と一緒に撮影。いやー、いい思い出。

残り3か月もめいいっぱい楽しむ予定[黒ハート]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。