So-net無料ブログ作成
検索選択

夏の再会 [diary]

残暑お見舞い申し上げます。

今月はサッカーで日韓戦、そしてこの前の千葉戦やっちまえ倍返し試合、
週末は函館へと忙しい。

ところがその隙間にも飲み会がすすっと入り込み、
何しろ大学卒業以来会ってない人と飲んだのはすごかった。
しかもメアドしらないので速達でお誘いがきたのには驚いた。

楽しいことばかりでもなく、
訃報が届いてまた高校時代の名簿ひっくり返してバタバタしたり、
「絆」をしみじみと感じた夏でありました。
もともとあまりベタベタした付き合いは好きではないので、これは珍しいこと。

昨日は仕事終わってから苫小牧フェリーターミナルまで家族の見送りへ。
お盆明けでフェリーの前に乗船準備中の車両がぎっしり。
ああ、すごく懐かしい。
毎年、名残り惜しみながらここから家まで帰ったんだよなぁ。
苫小牧は札幌よりかなり気温が低く、20度くらいしかなかった。
もう秋の匂いがする~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。