So-net無料ブログ作成
検索選択

つながり [diary]

先週は慌ただしく、でも濃密。

まずはユニコーンのライブに。
新しいアルバムがかなり好みで、オヤジになっても進化するメンバーにエネルギーをもらう。
やっぱり民生はいい。何度見てもいいっ。
ふざけてマリオの効果音出して笑ってるかと思えばギターをかっこよく弾きこなす。

週末は震災のこともあって、母校の集まりに参加するため実家に帰った。
声をかけた友人たちと母校へ行くと
偶然今年参加の懐かしい先生や後輩などと出会い、再会を喜ぶ。

ああ、あのころはキラキラしてたなぁ…。

いろんなエピソードが山盛りで覚えてないことも多かったけど
どんどんよみがえる記憶。たまにはぐ~んと昔を振り返るのもいいよね。

合間に飲み会をちょこっと入れて、スカイツリーも写真撮ったし、
餃子&ビールでしめて、離陸。

千歳で着陸寸前「落下物があった」ってアナウンスでまた急上昇。
ちょーっと怖かったねぇ。
おかげで?帰宅してからもかなり遅くまでまたビール飲んで眠れなかった~。

というわけで「つながってくれて毎度ありがとう」なのよね。
井上陽水奥田民生、映像ないけど。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。