So-net無料ブログ作成
検索選択

なんとか [diary]

なんとか、元気です、生きてます。
大小さまざまな懸案事項はすべて解決し、穏やかな日々に戻ったところ。

6月になってしまった~。
私は意外と6月は好き。
北海道の6月はサイコー。

ただ白樺花粉が今季ものすごく、鼻がグズグズなのがいただけない。

ちょっと時間もできたので、新しいことにチャレンジしようかと。
とりあえず、読みたかった本をとことん読んでいる日々でありんす。
ただ視力が落ちてるねぇ。
0.7と1.2というかなりバランス悪い視力なので。
裸眼でがんばっちゃいるけど、ときどきぼやーっとする。

老眼もそろそろ入ってくるのか?こわっ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

たなかつ

σ(^^)は片目だけ白内障になって手術したから、そういうのも注意しておいた方がいいよ。
by たなかつ (2011-06-03 07:52) 

ともみん

たなかっちゃん。
そのさ、白内障がわかったのって検査とかで?
見えにくいなぁとかあったの?今度教えてね。
by ともみん (2011-06-03 14:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。