So-net無料ブログ作成

あっという間 [diary]

気がつけば12月も21日。あっという間です。
なかなか更新できずに今年が終わってしまいそう。

ここ一ヶ月で。

先月、矢沢永吉のライブに初めて行ってきた、意外にもすごく楽しめた。
なんか勇気づけられるライブだったなー。ファンの正装?コスプレも面白かったし。
赤のスーツや白のスーツ着ている人がたくさんいるんだよーー。すごいよ。


大好きなサッカー選手が札幌から移籍するしないで心穏やかではないのだけど、
なるようになるさと腹をくくるところにまではたどり着いた。
その選手はとても爽やかで誠実で、
おもえば、高校のときに友達と一緒に憧れてた、
朝いつも同じ電車に乗ってた「さわやかくん」と似ている。
好みは年を重ねても変わらないのねー。



そして、帰省のメドが全くたたず。
「キャプテンEO」やってるうちに一度帰りたいのだけど。
2月中には落ち着くと思うので春までに隙を狙ってどこかで帰らないと~。
それにしても雪が少ない。まだ自転車に乗れるなんて。
スキーもいつ行こうかタイミングがつかめない。困った、困った。

「水曜どうでしょう」と「Mr,ビーン」を何度も見返して笑い、
「フリーター、家を買う」のニノに涙する、年の瀬。
よいお年をお迎えください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。