So-net無料ブログ作成
検索選択

ナビスコ [football]

オレオクッキー大好き。
歯が黒くなるけれど。
オレオ入りのアイスも、大好きっす。

優勝賞金は一億円。
100000000とゼロが8こもつくんだね。
昨日開催されたナビスコカップ。
いやー。面白かった。

先日スカパーで観た大学ラグビー
関東学院対法政の後半24点差をひっくり返した試合も興奮したけども。

サッカーでは珍しく決勝戦で延長含め合計8点も入った試合は見ごたえあった。

特に思い入れのない両チームだったので中立で観たが
川口がPKを止めたり、前田の絶妙なポジショニングだったり
両チーム点を取られても諦めず積極的に戦う姿勢だったり、
お互い健闘を称えあう表彰式だったりほんとお見事。

ここ最近忘れていた情熱を、テレビを通してでも感じる。
それに比べ我が地元チームはすでに残り3試合残しお寒い順位だが、
それでも半分に減ってしまったケガのないメンバーを応援せずにはいられない。

我が家で密かに噂されるジンクス。
このカップで優勝すると来シーズンは苦労する…。
大分、FC東京と続いているので、ぜひ磐田には来シーズンがんばってほしい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。