So-net無料ブログ作成
検索選択

映画「悪人」 [映画]

今日から公開される「大奥」と迷ったが、ニノ目当てだけで観るのも二時間耐え切れないだろうと判断し、
昨日「悪人」を観た。

確かに俳優たちの名演技にひきこまれていったが、
ときどき「?」な演出が気になり、
観終わったあと、柄本明の訴えだけが心に残った。

原作を読めばまた違う印象を受けるのだろうけど。

誰の心の中にでもある「悪」を見透かされているような
誰でも悪人になり得るというのはよく理解できるんだが。

泣いている人もいたのが意外だった。

ところで。
特に話題作を見に行くといつも苦労するんだけど、
上映中に真後ろでコソコソ話されるのってすっごくイヤ。
夫婦で「あれー、うそー」とか「あ、ほれ、あれ、やっぱりあやまりにきたんだよ」とか、
ささやくような声で会話しても聞えるんだよーー。
家でテレビみてる感覚なんだろうか。なんで黙って観られない??
幸い席を横にずらすことができたけどずーっと聞えて集中できない。
エンドロールになったらもうしっかり声出して会話してるし。
「迷惑なんで静かにしてください」ってよっぽど言ってやろうかと。

思い出しただけで腹が立つ。[パンチ]
久しぶりに腹がたったので今日のエアロビは燃えた!カロリー消費じゃ[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。