So-net無料ブログ作成
検索選択

今年の秋旅行は [おでかけ]

DSC01116.JPG


というわけで、
バリ島のウブドへ行ってきたのです。
本とCDを持って、クプクプバロンのヴィラに。
セミと野鳥の声とガムランを聴きながら昼寝、エステ、読書、プールと
とにかく、のんびりとヴィラを満喫。


DSC01040.JPG


半日だけウブドの街中も歩いたけど、お店は小さくてゆっくりショッピングということもできず、
とにかく暑いので、歩くだけで疲れる。
結局、美術館とバリ舞踊を観たときが一番楽しかったかな。

DSC01052.JPG


インドネシア料理、私はなんでもOKなので
とにかくいろんなメニューを頼んで食べてた。

DSC01046.JPG


気に入ったのはコレ。
お魚の切り身が入ったスパイスの効いたスープ

インドネシアといえばエビ。
エビのスープも美味しかったし、グリルもお値段格安でかなり美味しい
魚介類が美味しいと選択肢が増えて食事は楽しいよねぇ。
ビンタンビールももちろん堪能。

帰りに空港近くのショッピングモールに行ったけど
人が多いし賑やかで、これはウブドで正解だと確信。また行くならウブドだな!



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

幸福もん

バリ良いですね!
お天気も良さそうですね。確かに暑そうではありますが、南に行ったら
暑くないと物足りない気がしそうです。
by 幸福もん (2010-09-29 21:31) 

ともみん

>幸福もんさん
暑くてジャングルみたいなところで過ごしたので、こちらとは別世界でした。
それがまた非日常的でよかったです。
韓国はいかがでしたか~??
by ともみん (2010-10-01 13:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。