So-net無料ブログ作成
検索選択

熱海の捜査官 [diary]

ドラマ、今クールはツボな作品があってうれしい。

「うぬぼれ刑事」と同じ金曜日に始まった「熱海の捜査官」。
「時効警察」が大好きなので、これもすっごーく好き。

包帯だらけの生徒が横溝作品のアレにそっくりだったり、
脇役がすごすぎて、松尾スズキのパンチパーマには最初だれかわからなかったくらい面白い。

オダギリジョー、とぼけた役がやっぱりピッタリだな。
何を着てもかっこいい[揺れるハート]と久々にのぼせております。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

くまみちゃん

時効制度がなくなっちゃったので時効警察の続編はもう作られないんだなあ、と思っていた矢先のこのドラマはうれしいです。
まだ録画してあって観ていないので楽しみ。
by くまみちゃん (2010-08-03 19:56) 

HOKI

刑事ドラマが増えてきましたね。
刑事モノは制作費が安いそうです。
・・・・・・そんなこと考えながらテレビを見るとシラケますが。
by HOKI (2010-08-04 22:19) 

ともみん

>くまみちゃん
まだ観てなかった?あ、ネタバレは書いてなかったと思うので安心。
ふせえり演じる「ケイト」?ピンクパンサーですよね??笑
若い人にはわかんないだろーなー。

>HOKIさん
恋愛モノはどうも真剣に観ることができないので今回もパスでしたが
ここまで刑事関連つながりだと頭が混乱しそうです~。


by ともみん (2010-08-05 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。