So-net無料ブログ作成

朝から乾杯 [football]

決勝トーナメント進出決定、朝から祝杯です。
相変わらず交代選手など采配には「?」な監督ですが
おふらんすなチームと違って掌握術が上手なのはお見事。
戦術はブレてるけど、気持ちだけはブレてなかったようで。

南米と対戦していい試合をした記憶があまりない日本が
今の上昇気流ならもしかしてもしかすると…という気持ちになる。

テレビに映るたくさんのサポーター、
サッカー[サッカー]って面白いじゃんって
思ってくれたらどんどんJリーグも観に来てほしいなぁ。

「オレはプレミアリーグしか興味ないんだよねー」なんて人は…[爆弾][パンチ]


ハイテンションのまま、スポーツクラブへ行ってきま~す。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。